2014年12月5日金曜日

おはよう御座います。渡邉さん、お土産ありがとう御座います。弁当屋と判明、力丸弁当宜しくお願い致します。

 おはよう御座います。

ようやく、晴れました!

気持ちの良い朝、風も無く通勤は、鴨居方面から馬堀海岸と流して来ました。

鴨居~観音崎~走水はほとんど風が無くて走り良かったですね!

馬堀海岸に入ってから、向い風になり、若干押され気味、ま~ここ 2〜3日の風に比べればラクですけど。

FBでお友達になりました、渡邉さんから昨日、日立中のお土産を頂きました。

渡邉さん、ありがとう御座います。

気になりました、はす斜め前の店舗、分かりました!

当初、何が出来るのか気にしていました、朝練のメンバーさん達とも、おくそくで洋食屋・パン屋などと言っていました、時期に看板らしきものが出てきて、肉の力丸と出たため、肉屋さん・焼肉屋などとなりましたが、実は、従兄弟の友達と言う事が判明。

オーナーに会うことが出来、お話をしたところ、お弁当屋さんと言うことが解りました!

オープン予定は、来週の 11日(木曜日)大安tお言う事です。

自分も、食べてみますが、力丸弁当宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿