2014年12月31日水曜日

おはよう御座います。 BIG-END レーシングチーム 団長 Fちゃん、宜しくお願い致します。

おはよう御座います。

大晦日、今年も残すところ本日のみ。

先ほど、BIG-END レーシングチーム 団長の Fくん、早々とご来店下さいまして今年最後の挨拶を致しました。

年明け、4日の小田原城往復走行会任せてよ~と言って下さいました、なんて心強いお言葉、これで前を引く距離も短くなりました、ラッキーです。

本日、BIG-ENDサイクルは、午後6時で閉店致します。

年明けの営業は、1日午前11時オープ致します。
           閉店時間は、午後6時です。

             2日午前9時半オープン致します。
           閉店時間は、午後6時です。

お休みは、3日4日と二日間連休致します。

4日は、小田原城往復走行会です。

ともに走りたい方、当日午前7時半、BIG-ENDサイクルに集合して下さいませ、出発時間は、8時予定です。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿