2014年12月17日水曜日

お疲れ様です。 強風の中、歩いてお店に来ましたと2015年モデル注文自転車など。

お疲れ様です。

今朝は、チャリでお店に行こうとしましたが、あまりの強風で断念しました。

電車でと思いましたが、途中(馬堀に有ります美容室 )マジックに寄り、伸びた髪の毛をバッサリと切ってきました。

その後も電車は使わず、歩いてお店に来ました。

道のりとしては、約5kmですが風と寒さは堪えます。

昨日の夕方届きました、注文自転車と2015年モデルのMARINです。

本日組み付け、完成させたいです。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿