2014年12月8日月曜日

今晩はです。 昨日の宮川公園周辺清掃のお礼が、平田君から有りました。 お客様からおやつ頂きました。

 今晩はです。

昨日の宮川公園周辺清掃、御礼メッセージが湘南レーシングチーム代表平田君から有りました。

そのままお伝えいたします。

皆さん今晩は、平田です。

12月7日(日曜日) 第二回松輪&宮川公園クリーン無事に終了致しました。

参加して頂いた、皆さん大変お疲れ様でした。

朝一番は寒かったですが、晴天に恵まれて、日中は暖かく、ゴミ拾い出来ました。

皆さんのお蔭で大量のゴミが拾えました。

ご協力、本当にありがとう御座いました。

2013年、昨年度ゴミの量

45リッターゴミ袋

草・木 44袋     ビン・缶 10袋     ペットボトル 3袋     プラ 8袋     燃えるゴミ 4袋     その他 3袋

2014年、本年度ゴミの量

45リッターゴミ袋

草・木 104袋    ビン・缶 10袋     ペットボトル 4袋     プラ 22袋    燃えるゴミ 2袋     その他 4袋

今年は、昨年を上回った量のゴミが回収出来ました。

参加者     BIG-END 13名     湘南レーシングチーム 19名     逗葉レーシングチーム 3名     チームJOY 3名     ウーノ 2名     合計40名

また次回、皆さんの参加宜しくお願い致します。

以上、湘南レーシングチーム代表平田君からです。

本日は、朝練でお馴染みの I さんから、クッキーを頂きました。

I さん、何時もありがとう御座います。

お茶とスイスロール・チョコは、修理を致しました、お客様からおやつにと頂きました。

ありがとう御座います。

SCHWINNのロードレーサーが修理に入りました。

ドロップから、フラットバーに交換、また、7s〜8sにバージョンアップと、そこそこ手直しする所が有ります。

出来上がり次第フォトアップ致します。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿