2014年12月21日日曜日

今晩は。 年内最終の朝練は、ペースが速かった!

 お疲れ様です。

本年度、最終の朝練は、総勢 9人で走りました。

昨日の雨で心配でしたが家を出る時には、雨も上がり路面だけ濡れている感じでした。

最終日のコースは、BIG-ENDサイクル〜馬堀海岸~観音崎~浦賀~久里浜~野比海岸~三浦海岸~金田漁港~宮川公園~三崎漁港~小網代~引橋~三浦海岸~長沢~野比~佐原交差点~森崎~BIG-ENDサイクルの、
約55kmでした。

途中、小網代漁港に寄り海と自然を見てきました!

また、出だしは通常ペースでしたが、新町を過ぎたあたりでだんだんペースが上がり三浦海岸交差点までペースを上げ走りました(35k〜38k位)。

本日、団長が欠席の為、自分がスタートからゴールまで前をひきましたが疲れましたね、最終アベレージは、28kでした。

朝練最終日、沢山の参加者が来て下さいました、本当にありがたい事です。

来週の 28日(日曜日)は、金山ちゃんの案内で、ポタリングです。

たまには、ルイガノ 20 インチ MV1-スペシャル 9s でポタリングも良いよな~(嫁さんのチャリです)。

本日、参加下さいました、メンバーの方、お疲れ様でした、ありがとう御座います。









0 件のコメント:

コメントを投稿