2014年12月14日日曜日

今晩はです。 今日はプレミアムな食べ物頂いちゃいました!

今晩はです。

日中、金山ちゃんが遊びに来て下さいました。

先日かなり話題になりました、ペヤングの虫混入問題、市場・店頭から姿をけし、ヤフオクなどでは、かなり高価な値段がついています。

話題となっていますペヤングを頂きました 。

金山ちゃん、ありがと~、何時食べようか迷いますね~。

京急・浦賀駅、階段となりに有りました精栄軒が無くなり、串揚げ屋さんがオープン致しました。

夕方前に、泉くんが買ってきて下さいました、内用は、玉ねぎ・なす・ウインナー・鶏肉・豚肉の5種類です。

塩と醤油で美味しく食べちゃいました!泉くん、いつもありがとう御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿