2016年6月2日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の修理は、電動式自転車・後輪タイヤ・チューブ交換と説明。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月2日(木曜日) 天気予報は、晴れ。

地域密着貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

★ 今朝は、オープンは未だかと?Gちゃんがお店前で待っていました。

ラクして走る得策・思案?フレームの塗装など色々話をし帰られました。

★ 今朝の修理は、電動式自転車・後輪タイヤ・チューブ交換から。

今回のタイヤ・チューブ交換、タイヤもここまで使えば最高と言ったところでしょうね。

ここで一つ言わせて下さい。

メーカー車の場合(ブリジストン・パナソニック)は、自社製品タイヤを使いますので、写真の様に、ギリギリまで使う事が出来ます。

ですが、二級車と言われるブランド(量販店格安車)などは、タイヤに溝が有るにも拘らずバーストしてしまいます。

タイヤメーカーですと、ケンダ・チェンシン・デミングなどが言えるでしょう。

また、量販向け対パンク性タイヤですとIRC・他が有りますが、この場合空気圧をマメに見ていないと、チューブのサッカ症になりやすく、何かが刺さってではなく、サッカ症によるパンクが多いいです。

BIG-ENDサイクルでは、必ずご説明をさせて頂いています。

お客様の大切な自転車ですし、安心安全をモットーに修理・販売を行っています。

作業の合間をみて、マイチャリ・20インチもメンテナンスをします。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿