2016年6月11日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日は、お客様・メンバー様へ、大変ご迷惑お掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月11日(土曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日は、午後4時30分に閉店し、お客様・メンバー様へ、大変ご迷惑お掛けし、申し訳御座いませんでした。

一連の流れは、1週間程掛かりますが、ブログ内で発表させて頂きます。

★ お客様・メンバー様へ、これだけは、知っていて下さい。

お客様・メンバー様方々が、より良いサイクルライフを過せる様、お客様・メンバー様方々お一人お一人を大切にしています。

大手・量販店では御座いません、暴利ボッタクリをして営業はしていません。

大手・量販店では御座いません、あくまで小さい個人商店です。

私が買いに行かなくとも、誰かが買いに行くよと言う方も居られますが、先程も申したように、小さな個人商店です。

お客様・メンバー様方々お一人お一人に支えられて営業が出来ています。

自分の努力が足りない事は、十分承知しております。

これからも、お客様・メンバー様方々お一人お一人を大切にし、より良いサイクルライフを過ごして頂く為に仕事を続けて行きたいと考えていますが、正直答えが出ていません。

自分も努力・精進していきますが、お客様・メンバー様方々お一人お一人のご協力、宜しくお願い致します。

今朝の動きですが、問い合わせと言う形で、お二人ご来店下さいました。

☆ 一件目は、前後タイヤ交換のお値段(工賃込になります)。

☆ 二件目は、ドロップハンドルからフラットバーに交換、この場合ハンドル・ブレーキレバー・シフトレバー・ワイヤー関係など、交換が必要になります。

全て、パーツのランクが御座いますので、最低1万円は掛かりますと、ご説明させて頂きました。

★ お客様からの頂い物 ★

今朝、空気を入れてと、お客様がご来店下さいました。

コンプレッサーによる、空気入れは無料ですが、何時も入れて頂いているのでと、今話題のからだすこやか茶Wを頂きました。

お客様、ありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿