2016年6月3日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。団長プロデュース・千葉ツーリング、反省会のお知らせです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★ 朝練ツーリングのお知らせです ★

5日(日曜日)の朝練ツーリング、予定通り行います。

今回は、動画を撮りますので多くの参加、宜しくお願い致します。

集合時間場所は、朝7時30分BIG-ENDサイクルで、お願い致します。

★ 本日のメンバー様 ★

GREENのVOGUEは、N村さん。

N村さん、江の島往復70kmです。

BLACKのVOGUEは、K藤さん。

K藤さん、朝練ツーリングコース+松輪周回100km超え。

MASIは、レジェンドF原さん。

適当30km。

LOOKは、団長さん。

仕事帰りに寄って下さいました。

写真には有りませんが、ミヤタ・クロモリピスト。

Gちゃん来店下さいました。

メンバーの皆様、ご来店下さり、誠にありがとう御座います。

★ お礼 ★

Gちゃん、来店の際、湘南名物・タコせんべいを持って来て下さいました。

Gちゃん、ありがとう御座います。

★ TEAM BIG-END、団長プロデュース・千葉ツーリング反省会のお知らせ ★

18日(土曜日)反省会を致します。

集合時間場所は、夕方6時30分BIG-ENDサイクルで、お願い致します。

尚、参加されるメンバー様、事前連絡下さいませ。

また、急きょ決まりましたので、当日にならないと解りませんと言うメンバー様は、当日参加OKですが、当日でもご連絡頂けますと幸いです。

参加費ですが、今回は、笑笑で行いますので、4,000円以内で収めたいと考えています。

宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿