2016年6月29日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。修理とお礼。

 ゲストの皆様、今日はです。

6月29日(水曜日) 天気予報は、曇り時々雨。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、水曜定休ですが、11時25分オープン致しました。

昨日の小径車、タイヤ・チューブ交換ですが、交換前のタイヤ・チューブの状態です。

本日、オープン後の修理は、クランクガタ・チェ―ン外れ・前ブレーキシュー交換など有りました。

昨日は、横浜・関内に有ります、弁護士さんのの所に行き、帰りの事になりますが、京急金沢文庫で、メンバー様・ニムくんに会いました。

先週は、メンバー様・N村さんに、帰りの走行中姿を目撃されるなど、偶然とはいえ、世間は狭いのかと思いましたね。

ニムくんとは、堀ノ内まで一緒に帰りました!

★ お礼 ★

昨日、メンバー様・I上さんからケーキを頂きました。

I上さん、何時もありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿