2016年6月19日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日の朝練・ツーリング、ご報告。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ 本日の朝練・ツーリングご報告 ★

昨晩は団長プロデュース・千葉ツーリングの反省会で、かなり呑んだメンバー様と二次会に行かれたメンバー様といました。

今朝、寝坊されたメンバー様もいましたが、寝坊をしないで集合されたメンバー様もいますね。

本日の参加メンバー様は、12名となりました。

コースは、何時ものコース・三浦半島ミドルコースになります。

Aチーム・Bチームと別れたようですが、どちらのチームも良いペースで走れたとの事。

ただ、久しぶりに参加されました S藤さんは、気使ったようですね!

ときにH岡くんは、そろそろAチーム入りとメンバー様が言っていました。

流石、自主練と朝練・ツーリングの効果が出ています。

また、走れる様になったのは、一度に走る距離を延ばした様です。

メンバー様、各自が目標とする方がいる様で、話を聞いていますと楽しく笑ってしまいますね~!

来週も、朝練・ツーリングの参加、宜しくお願い致します。
























0 件のコメント:

コメントを投稿