2016年6月16日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。レーサーのメンテナンス・修理とお客様へ、お礼。

 ゲストの皆様、今日はです。

6月16日(木曜日) 天気予報は、曇りですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

★ お客様・メンバー様のレーサー ★

メンバー様・GちゃんのTNIカーボンレーサーは、チェ―ンのコマ足し。

オープン早々、FBに動画をアップしているさい、作業終了です。

お客様・GIANT アルミレーサーは、ドロップハンドルからフラットバーに変更です。

ハンドル・ブレーキレバー・グリップは、入荷していますが、シフターが入荷していません。

ラピットシフター入荷後、作業開始です。

★ お客様へ、お礼 ★

先日、電動式自転車のご説明を致しましたお客様から、ありがとう御座いましたと、お礼のお言葉を頂きました。

また、パンク修理もお願い致しますと、ママチャリ自転車のパンク修理を致しました。

作業終了後、引き渡しの際、ポンパドールの食パンとフランクパンなど、頂きました。

お客様、何時もありがとう御座います。

本日は、天気が不安定ですが、何時も通り営業しています。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿