2016年6月22日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。水曜定休ですが、午後1時オープン致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

6月22日(水曜日) 天気予報は、曇りです。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、水曜定休ですが、午後1時オープン致しました。

★ 交通安全に関して ★

ここ数か月前から、テレビ・新聞・雑誌などで取り上げらています自転車の交通規則・ルールマナーですが、やはり守らない方が非常に多いと感じます。

気軽に誰でも何処でも乗れてしまう、便利な自転車ですからね、ですが自転車を乗られる方の意識の問題ですね。

自分は帰宅コースとして、馬堀海岸を通ります。

馬堀海岸から観音崎方面に向かうに当たり、信号はいくつも有ります。

ここが問題で、左側は全て歩道、歩行者と右折車両の為の信号に近いのです。

横断歩道・歩行者さえ気お付ければ大丈夫と考え、自転車に乗られている方も多いですね。

ましてや上下スポーツウエアバシッときめたレーサーでさえ、信号無視ですからね。

自転車も車両と言う意識の無さ、事故を起こして初めて解かる様では困ります。

少しでも事故を減らす為にも、自転車は車両と言う意識、交通規則・ルールマナーを守り、安全運転でお願い致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿