2016年6月3日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。メンバーの皆さん、自主トレされてますね~!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月3日(金曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

今朝の通勤は、昨日と違い、矢野津坂を下ってから追い風でした。

とても楽ちんでした~!

ときに、オープンしてすぐに、メンバー様のN村さんが、VOGUEに乗って来店下さいました。

自主トレで、江ノ島方面に行かれるそうです。

比較的風も無いので走り良いかと思いますが、水分補給を忘れずに~!

その後、10分程度過ぎた辺りで、メンバー様のK藤さんが、VOGUE乗ってご来店下さいました。

K藤さんは、VOGUEを2台所有されています。

今朝は、ブラックカラーのVOGUEでしたね。

これから自主トレ三浦半島ロングコース、100km走るそうですよ。

N村さんと同じく、水分補給はマメに行って下さいませ!

先程、湘南レーシング チームの大御所サダさんがご来店下さいました。

サダさんは、BS・アンカーカーボンレーサーに乗られています。

先週?は、チーム練で裏ヤビツ(宮ケ瀬)を走られたようです。

明後日は、チーム練で、箱根・大観山に行かれるそうです。

皆さん自主トレなどされているようですね、自分も月一の朝練ツーリング(明後日)楽しみです。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿