2016年6月17日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。待ちに待った、TEAM BIG-END のウエア、入荷致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ TEAM BIG-END チームウエア ★

先程、待ちに待った、チームウエアの入荷が有りました。

今回は、沢山のメンバー様から、ご注文を頂きました。

ご注文下さいました、メンバー様、誠にありがとう御座います。

春・夏半袖・・・6着  

春・夏用長袖・・・4着

ビブパンツ・レーシングパンツ・・・3着

レディース用上下セット・・・1セット

今回のウエアですが、右袖・白抜きの部分が、アルカンシェルカラーになっています。

とてもカッコよくなっていますよ、自分も欲しい~!

ブログアップ終了後、ご注文されましたメンバー様へ、入荷ご連絡致します。

宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿