2016年6月18日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。モロモロご連絡有ります。

 ゲストの皆様、今日はです。

6月18日(土曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時25分オープン致しました。

朝、忠輝と自宅を出た時は曇っていた空ですが、今は空を見るのも辛いくらいに青空になり、かなり気温も上がってシンドイです。

昨日は交通公園入口で交通事故が有りました、内用は解りません。

今朝は、早めのオープンでしたが、オープン早々駐車禁止の取り締まりです。

結局、運転手さん、気づかずフロントガラスに貼られてしまいました、残念。

ときに、今朝はメンバー様、Gちゃんがウエアを取りに来て下さいました。

また、Hくんもご来店下さいましたね。

Hくん、大津交差点で電動式自転車のナンバー突きを見たそうです。

クロスバイクの様なMTBの様な自転車と言っていました、ナンバー付きとストップランプが付いていていたとの事で、ナンバーは横須賀だそうです。

因みに、出だしはかなり早く追いつくのに苦労したそうで、時速は40kmを超えていたそうです。

見たことも聞いた事も無いので、横須賀にお住いの方、情報が欲しいです。

また、見た方は、ご連絡頂けますと幸いです。

ないをするわけでは御座いませんが、非常に興味が有ります。

宜しくお願い致します。

★ 本日の閉店時間変更連絡です ★

本日、18日は、団長プロデュース・千葉ツーリングの反省会と親睦会の為、夜7時閉店とさせて頂きます。

お客様・メンバー様へ、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿