2016年6月26日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日の朝練・ツーリング報告になります。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ 朝練・ツーリングのご報告 ★

本日の参加者は12名と、今回も10名を超えました。

昨日のミーティングで、Aグループ・Bグループと分け、コース設定も別々に致しました。

Aグループ・三浦半島ミドルコース。

F地さん・K藤さん・U山くん・忠輝・光くんになります。

前半から良いペースで走られたようで、35km~40kmと言う事です。

また、後半は寿伸も Aグループに参加し、開国橋から単独BIG-ENDサイクルへ、戻って来ました。

ときに、引橋から K藤さんが長沢コンビニまで引いたそうです。

K藤さんも、かなり体をシボッテ来ましたから今後の走りに注目です。

走行距離・・・80km

average・・・28km になります。

Bグループ・三浦半島ショートコース。

A斎さん・金山ちゃん・F田くん・Hくん・K林さん親子・寿伸になります。

ショートコースは、BIG-ENDサイクルから久里浜街道を通り、開国橋に出て、通常コースとなります。

今回 Bグループですが、走り系ではなく、初心者・女性の参加者様をより参加出来るように致しました。

面倒見の良いチーム員様がいますし、暖かく向けて下さいますよ!

走行距離・・・40km

average・・・20km と比較的短い距離ですし、速度average20kmととても優しいです。

来週の朝練・ツーリングもこのスタイルで走りますので、沢山のご参加、お待ち申し上げます。

本日ご参加下さいましたチーム員の方、誠にありがとう御座います。






















0 件のコメント:

コメントを投稿