2016年6月15日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。お客様へ、お礼と切なるお願い。

 ゲストの皆様、今日はです。 

6月15日(水曜日) 天気予報は、晴れですか?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、12時45分オープン致しました。

★ お礼 ★

昨日、ママチャリのメンテナンスを致しましたお客様からリアルゴールドを頂きました。

お客様、ありがとう御座います。

★ ここ最近、通勤動画を撮る為に、カメラを後方にセットしましたところ、カメラが目立つのか車を運転される方が避けて下さるようになりました。

ですが、一方で通り過ぎる際、目と目が合ったりします。

やはり、カメラを意識しているのでしょうか、だとするなら効果絶大です。

ときに、交通規則・ルールマナーを守りましょうと、度々ブログでも呼びかけていますが、どれだけの方が理解しているかは解りません。

今一度ご理解いただきたいのですが、事故を起こしてしまった方(車両~車・二輪車・自転車)の賠償金請求額、とてつもない金額が請求されている事例も有ります。

自分も、若かりし頃走り屋をしていました、峠を走り・横横では最高速トライもしました。

自分は自爆が多かったので人を傷つける事は有りませんでしたが、一歩間違えれば重大事故につながり、人を傷つけていたでしょう。

車も自転車も、ひとたび運転し、誤った使い方をすれば凶器となります。

車も自転車も、運転される方の気持ち次第で事故を減らす事が出来ます。

自分に何が出来るかを、考えて下さい。

切なる願いです、宜しくお願い致します。

本日、水曜定休ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、オープン致しております。

ご来店ご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿