2016年6月17日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。明日、明後日の予定連絡です。

 ゲストの皆様、今日はです。

午後からようやくお天気回復して来ましたね!

気温も上がり、暑いくらいです。

★ 団長プロデュース・千葉ツーリングの反省会と親睦会のご連絡です ★

明日、18日(土曜日)の団長プロデュース・千葉ツーリングの反省会と親睦会の集合時間場所は、夜7時BIG-ENDサイクルに集合して下さいませ。

今回は、予算の都合上、北久里浜・笑笑さんで行います。

ときに、日曜日は予定通り、朝練・ツーリング行いますので、参加者の皆様、呑み過ぎ注意です。

宜しくお願い致します。

★ 朝練・ツーリングのお知らせ ★

明後日、19日(日曜日)の朝練・ツーリングは、予定通り行います。

集合時間場所は、朝7時30分BIG-ENDサイクルへ、集合して下さいませ。

ここ最近は、お試しで走られる方も増えて来ました。

参加ご希望の方、中学生以上男性・女性の方になります。

参加希望の方は、ご連絡下さいませ。

電話番号 046-803-4649番になります。

宜しくお願い致します。

ときに、TEAM BIG-ENDの主な活動は、地元のチームとして交通規則・ルールマナーを守り、より良いサイクルライフをすごせます様、皆様に提供しています。

☆ 毎週日曜日の朝練・ツーリング

☆ 遠方ツーリング

☆ 遠方トレーニング

☆ 各種レース参加

など、様々な企画をチーム員と考え行っています。

また、鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦と自転車半島宣言に伴い、TEAM BIG-ENDも独自では有りますが、ご協力していきます。

この後のお時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿