2016年6月6日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様・メンバー様へお詫びとお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月6日(月曜日) 天気予報は、晴れですか?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ お詫び ★

一昨日、体調を崩し、午後1時に閉店しました。

お客様・メンバー様へ、大変ご迷惑お掛け致しました。

昨日も体調は良くならず、まる1日お休みさせて頂きました。

何も告知できず、お客様・メンバー様へ、大変ご迷惑お掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。

★ お礼 ★

今朝は、心配して下さいました、お客様・メンバー様が、早々にご来店下さいました。

ご来店下さいました、お客様・メンバー様、誠に申し訳御座いませんでした。

今朝の体調は、完全復活と言うわけでは御座いませんが、これ以上はお休みできませんので、仕事します。

ときに、天気予報では、関東も梅雨入りしたと言っていましたね!

本日は、1日天気と言うわけではなさそうですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿