2016年6月24日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝から良い運動、カニさんに癒されました~!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月24日(金曜日) 天気予報は、曇り午後から雨ですね~。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時20分オープン致しました。

今朝は、長男忠輝と通勤、何時もの動画を撮りながらですが、梅山交差点信号待ちで、何時もの高校生レーサーとハチアワセ!

朝っぱらですが、3人でバトル?

高校生を追い越す事はしませんでしたが、Max40kmも出してヘロヘロになりました~。

お店に着いてからは、吹き出た汗を拭き、体を休め、洗面台に行きましたら、何とカニがいる~!

何でこんな所にと思いましたが、以前も店内でカニを発見ブログにも載せました。

ビックリするほどではないのですが、何処から来るのかと思います。

汗だくで、疲れた体が、カニさんのお蔭で癒されました~。

カニさんは、とある所に逃がしました!

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿