2016年6月10日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。本日午後4時半閉店です。店主掛田からのお願いです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月10日(金曜日」) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時30分オープン致しました。

★ 本日の閉店時間変更です ★

本日は、横浜・関内に有ります弁護士さんに合う為、午後4時30分閉店とさせて頂きます。

お客様・メンバー様へ、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

★ 昨日の修理ですが、やはり空気が少ない状態で乗り続けてしまい、リム打ちになってしまいました、

穴が二つ開いてしまいましたが、小さかったので、パンク修理・パッチを貼って終了です。

お客様へお願い。

パンクの原因は様々です。

ここ最近は、空気が少ない状態で乗り続けのパンク修理が増えています。

年間通して、月一度の空気入れ、夏場6月~9月までは月二回の空気入れをお勧め致します。

BIG-ENDサイクルでは、コンプレッサーによる空気入れを無料で行っています。

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

★お客様・メンバー様へ、 BIG-ENDサイクル 店主 掛田からのお願いです。

オープンしてマル3年、今年の4月から4年目に入りました、ここまで営業できましたのも、お客様・メンバー様・関係者・お友達のお蔭と感じています。

BIG-ENDサイクル存続するかどうかは、お客様・メンバー様のお気持ちと考えています。

量販店・ネット販売・オークションなど、様々なかたちで、ご購入できる時代になりました。

小規模であります、BIG-ENDサイクルは、お客様お一人お一人に支えられて営業が出来ます。

自分は誠実に営業をしていますが、程々限界に近付いてきています。

もちろん営業して行く為に全力を尽くしますが、お客様・メンバー様のご協力なしでは営業できません。

ご来店ご利用下さいましたお客様・メンバー様、BIG-ENDサイクルをご利用され、良い評価であれば、口コミをして頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

本日も、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿