2016年6月19日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨晩の団長プロデュース・千葉ツーリングの反省会。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月19日(日曜日) 天気予報は、晴れのち曇り。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、7時15分オープン致しました。

★ 団長プロデュース・千葉ツーリングの反省会と親睦会 ★

昨晩の団長プロデュース・千葉ツーリング反省会と親睦会は13名集まり、楽しい会になりました。

お集まりくださいましたメンバー様は。

団長(F平ちゃん) レジェンドF原さん Gちゃん K川さん N村さん A斎さん A島ちゃん K林さん F田くん Hくん H田くん 忠輝 自分です。

反省会の内用ですが、10名以上の参加でA・B・Cとグループ分けをした場合とメンバー様の脚力を考慮して、コースを分ける事が良いのか悪いのかなど、課題も出てきました。

今現在ですと、ほぼ団長にお任せとなっています。

団長のサポートが出来る方を育てるのも課題の一つとなりました。

サポート・メンバー様は、先ずグループをまとめる・気配り・走れるなど、様々な要素が必要になります。

自分も参加出来れば、団長のサポートをと考えていますが、今現在ですと出来ません。

メンバー様で、大役となりますが、一肌脱ごうと立候補される方がおりましたら、ご連絡下さいませ。

★ TEAM BIG-END 今後の活動 ★

来月、7月に入りましたら(日にち未定)毎年恒例の富士ヒルクライム、遠征ツーリングを予定しています(現地まで車で行きます)。

9月・・・山中湖往復ツーリング。

10月・・・ヤビツ往復ツーリング。

11月・・・団長プロデュース・千葉ツーリング。

など、予定していますが、メンバー様と検討の後、発表致します。

昨晩お集まり下さいました、メンバー様、誠にありがとう御座います。

本日は、朝練・ツーリングに伴い、早々のオープンです。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿