2016年6月12日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。本日の朝練・ツーリング、ご報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

6月12日(日曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練・ツーリング終了後、11時15分オープン致しました。

今日は、午後からバタバタで、ブログの更新も今になってしまいました。

★ 今朝の朝練・ツーリング報告です ★

今朝は、お試し参加の方を含め13名での朝練・ツーリングとなりました。

夏日の様に気温も上がり、日差しも強く、走るのに最高?ですね。

ときに、お試し参加をされましたお客様、今回はペースも早く、辛い思いをさせてしまったようで、申し訳御座いません。

次の参加は無いなと言わず、ご参加下されば、幸いですし、走り方など参考になる事が、只々有ると感じますので、ご参加、宜しくお願い致します。

コース紹介

BIG-ENDサイクル~大津交差点~馬堀海岸~走水~観音崎~浦賀~久里浜海岸~野比海岸~三浦海岸~金田漁港~エナ漁港~宮川公園~三崎漁港(うらり)~海外~油壷入口交差点~高山(水道タンク)~引橋~三浦海岸交差点~野比海岸~久里浜開国橋~久里浜夫婦橋~BIG-ENDサイクルです。

走行距離・・・約65km

average・・・27km でした。

久しぶりに参加しまし、メンバー様の脚力や体力が向上されていましたね。

自分は、月一の参加ですし、少々心配でしたが、メンバー様の走りを見て、頑張らねばと思い、走りました。

来週は、参加できませんが、メンバー様が楽しく走って頂ければ幸いです。

本日、ご参加下さいました、メンバー様、楽しいライドを、ありがとう御座います。

★ 18日(土曜日)は、反省会と親睦会ですので、ご参加いただければ、幸いです。

近く、詳細をブログにてアップ致します。

宜しくお願い致します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿