2016年6月24日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。ミーティング・朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ ミーティングのお知らせです ★

明日、25日(土曜日)は、夜7時過ぎにBIG-ENDサイクルでチームミーティングを致します。

集合時間は、夜7時です。

強制参加ではありませんが、今後の予定など御座いますので、集合して頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★

明日後日、26日は、今月最後の朝練・ツーリングになります。

ここ最近は、メンバー様の参加率も良く、10名を超えています。

嬉しいですね!

集合時間場所は、朝7時30分BIG-ENDサイクルでお願い致します。

余談ですが、チームウエアも多くのメンバー様に着て頂いてます。

チームウエアを着て頂く意味ですが、チーム員だから着て下さいと強制では御座いません。

統一した方がカッコ良いとかでも御座いません。

地元チームと知って頂く事、交通規則・ルールマナーを守り手本となる事、自転車半島宣言に対し協力していくなど様々です。

交通機関、以前問題視させて頂きました、京急バスに対しても地元チームと言う事も、申し付けて有ります。

あまりに酷く目に余る運転をされるようでしたら、警察に通報する事も伝えてあります。

また、観音崎に本会社が有ります、古屋運送さんも同じ事です。

横須賀を拠点とします、スーパーマーケットエイヴィ社長さんと古屋運送社長さんとは、師弟関係ですので、このブログを見た方、万が一古屋運送さんに意地悪されましたらエイヴィ木村社長様宛にお電話して下さいませ(警察にも)

この様に、サイクリスト様が、三浦半島を楽しく走られる様 TEAM BIG-END 団長(藤平)・掛田は努力しています。

TEAM BIG-END メンバー様を見かけましたら、声を掛けて下さいませ、メンバー様も喜びますので。

宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿