2016年6月4日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨夜から体調を崩してしまいました。お知らせあります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月4日(土曜日) 天気予報は、晴れですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

よく解りませんが、昨夜から体調不良で身体がダルイ。

お腹の調子も悪い、最悪だ~!

★ 入荷案内です ★

一般車用修理製品になります。

BS製タイヤ・チューブ、26インチ1×3/8

BS製ベル

BS製差し油

になります。

今朝、最初の修理は、GIOS-クロスバイク リヤシフター・リヤメカメンテナンスとリヤメカ・プーリーガイド、チェーン外れ。

写真には撮りませんでしたが、プーリーガイドからチェ―ンが外れると言う事は、めったにないのですが、今一つ原因は解りませんでした。

当人もリヤメカを触った記憶はないとの事です。

ん~、何でしょうか?

★ 朝練ツーリングのお知らせです ★

明日の朝練ツーリングですが、朝から雨が降っていましたら、中止とさせて頂きます。

尚、体調が回復し定時まで開けているようでしたら、最終ブログに載せます。

宜しくお願い致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿