2016年6月25日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の修理とお知らせです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月25日(土曜日) 天気予報は、雨のち曇り、午後から晴れ?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時20分オープン致しました。

★ TREK-事故車 ★

昨日、お客様来店下さいました。

先日、フロントタイヤ・VBシュー交換交換したばかりなのですが、昨日はフロントホイールをバックしてきた車にブツケられたそうです。

フロントホールは、見事 S字に曲がっています。

修正は不可能ですので、交換となりました。

但し、急ぎと言う事も有り、リムはシルバーになってしまいました。

作業は、朝一で行いましたので、先程作業終了致しました。

★ 本日は、TEAM BIG-END ミーティングになります。

★ チームウエアの件ですが、一つ言い忘れていました、統一しましたチームウエアを着て頂く事でチーム員全体の意識を高める事も有ります。

★ 明日の朝練・ツーリング、予定通り行います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿