2016年3月11日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日の修理とお知らせです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月11日(金曜日) 天気予報は、雨のち曇り?

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日も1時間早い8時30分オープン致しました。

晴れの天気続きませんね、今週末と週明けは、天気が悪いようです。

昨日の修理で空気を入れていれば避けられたと思われる事例です。

前後ともバルブを中心にチューブが寄っています。

前輪は、空気が少ない為、段差でのリム打ち。

後輪は、空気が少ない為、サッカ症でパンクとなっていました。

最低、月一度のエアーチャックをして頂ければ、ここまで酷くならずに済むのと、パンクならば修理費用もそれ程掛からずに済ます。

★ 北久里浜桜祭り(交通公園内) ★

来月4月2日(土曜日)・3日(日曜日)に行われます、北久里浜桜祭りにBIG-ENDサイクル小規模では有りますが、参加する事となりました。

最終決定では有りませんが、販売内用は、サイクルパーツ・アクセサリー・用品などになります。

決定次第、ブログ内で公開致します。

★ 朝練ツーリングのお知らせ ★

13日(日曜日)の朝練ツーリングは、予定通り行います。

天気予報では、日曜日は曇りと言う事です。

先週は、はっきりしない天気予報で、朝練ツーリングは中止となりました。

明後日の天気も曇りとなっていますが、はっきりしない天気です。

明日の天気予報次第ですが、決定は、明日の最終ブログで決めさせて頂きます。

4月16日に千葉・フォレストレースウェイで開催されます、6時間耐久レースに参加致しますが、練習も出来ない状態が続いています。

少々不安ですね~、参加されるチーム員に叱られそうだ~。

本日、天候不順ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿