2016年3月23日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。レインボー・ビーチクルーザーホーク折れとエナ・ヴィレッジ。

 ゲストの皆様、今日はです。

3月23日(水曜日) 天気予報は、晴れ?

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、午後1時30分オープン致しました。

★ 昨日受けました修理です ★

藤沢に有ります、レインボージャパンのビーチクルーザー修理になります。

修理内用は、フロントホーク・ステム・ヘッドパーツの交換になります。

写真でもお解りと思いますが、ホークコラムパオプが折れてしまいました。

錆びて折れたと言うより、ステムの差し込みの浅い事とスレットベジ切り、縦に切れ目との境で折れています。

めったにないトラブルでしょうが、乗車する前に気がついたそうで、良かったですね。

万が一乗車して、坂の下りを走ってこの様な事が起きたら、ゾッとします。

修理の方は、部品が届き次第となります。

今朝は、三ヶ月振りに格安美容室に行って来ました。

髪の毛、薄いのですが、さらに薄くなりました!

その後は、忠輝とレーサーに乗り、湘南フジサイクルさんに用事を済ませに行き、三浦半島・宮川公園など走って来ました。

途中エナ・ヴィレッジにも行って、サイクルスタンドの設置確認をして来ました。

地魚料理、とても美味しいですし、ランチのメニューも有りますので、比較的低価格で食べれると思います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿