2016年3月25日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。匠・高比良さん、VOGUE-ピストレーサー NJS

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月25日(金曜日) 天気予報は、晴れ?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 匠・高比良さん、VOGUE-ピストレーサー ★

昨日の作業、予定変更して、VOGUE-ピストレーサーを仕上げました。

フレーム・・・VOGUE‐NJS

ヘッド・・・タンゲ‐レビン‐NJS

クランク・・・shimano-DURA-ACE 172.5 45t(NJS)

BB・・・タンゲ‐NJS 109mm

チェ―ン・・・イズミGOLD‐NJS

ハブ・・・サンシン F100mm R110mm 36穴

コグ・・・サンツアー・アルミ15t

スポーク・・・ホシ‐シングル14番

リム・・・アンブロッシオ‐モントリオール SL 36穴

ハンドル・・・3T-モデル?380mm

ステム・・・3T-ミュータント

コラムアダプター・・・グランジ

ブレーキレバー・・・shimano-DURA-ACE EX

ブレーキアーチ・・・ダイアコンペ‐エアロ

サドル・・・カシマGOLD-NJS

シートピラー・・・スギノ-モデル?27.0

以上になります。

ホイールは、タンジェント8本組です。

これからの作業は、KさんのVOGUE・オールメッキクロモリレーサーになります。

昨日は、久しぶりに団長が来られました、その際、午後の紅茶を頂きました。

団長は、仕事が忙しいらしく、練習していないそうです。

ときに、天気予報の当てにならない事、本日は天気も良くなりましたが、困ります!愚痴です。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿