2016年3月24日木曜日

ゲストの皆様、今晩はです。入荷案内です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

本日、最終ブログになります。

中古車は仕上がりましたが、KさんのVOGUE-クロモリレーサーは、手つかずになってしまいました。

先に、VOGUE-ピストレーサーを仕上げる事にしました。

明日、写真を撮ってブログにアップ致します。

KさんのVOGUE-クロモリレーサーは、明日以降作業に入ります。

★ 入荷案内 ★

VOGUE-ピストレーサーに使いますパーツが、入荷しました。

チェ―ン・チェ―ン引き・BB・スポークです。

メンバー様の注文品、入荷致しました。

ヘッドコラムスペーサー・ステム トップキャップになります。

ゼファール ボトルケージは、販売用になります。

本日、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルをご利用下さいました、お客様、誠にありがとう御座います。

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿