2016年3月25日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。Kさんの、VOGUE-クロモリレーサー。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★ Kさんの、VOGUE-クロモリレーサー ★

本日より作業に入りました、KさんのVOGUE-クロモリレーサーです。

最初の作業は、BBネジ山部分に塗装など付着していましたので、サラッとタッピングしました。

その後は、何時もと変わらない作業です。

メインコンポは、カンパニョーロ・旧レコード 10sになります。

ハンドルは当初、3Tを予定していましたが、エルゴレバーとの相性が悪く、急きょTNIのハンドルに致しました。

ステムは、3Tです。

シートピラー・ホイールは、クロモリレーサとのマッチも良いトラディツオーネです。

サドルは、セラ・イタリア チタンレールになります。

本日の作業は、ここまでです。

明日は、チェ―ンの取り付けとなります。

入荷待ちのパーツは、ブレーキ・シフトケーブルセットとクレメン製クリンチヤータイヤになります。


























0 件のコメント:

コメントを投稿