2016年3月28日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日有りました、工具の件は、解決いたしました。入荷案内です。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月28日(月曜日) 天気予報は、雨ですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店 、BIG-ENDサイクル、8時30分オープン致しました。

★ お騒がせ致しました ★

昨日の工具の件ですが、ブログを見て下さった方から、自分が使いウエアーのポケットに有りましたと、ご連絡が有りました。

お騒がせしましたが、解決です。

後は、トルクレンチですが、心当たりのある方ご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

★ 新車・入荷致しました ★

サカモト製・ママチャリ27インチの入荷です。

仕様は、オートライト・シングルギヤになります。

カラーは、ブラックです。

販売価格は、税込・25,800円になります。

ご利用宜しくお願い致します。

本日は、雨模様ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿