2016年3月13日日曜日

 ゲストの皆様、今日はです。

3月13日(日曜日) 天気予報は、曇り。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、朝練終了後11時オープン致しました。

★ 朝練ツーリングの報告 ★

今朝の朝練ツーリングは、10人で走りました。

出だしは少々寒く感じましたが、観音崎を過ぎた辺りで、2グループに別れ、自分は速い集団に入りましたので、汗だくになりましたし、花粉をタラフク吸い込んだので、酷いめにあいました。

因みに、4月16日のレースまで1ヶ月少々になりましたので、普段はインナーしか使わない自分ですが、今日はアウター縛りで走りましたね、ま~レーサーがカーボンなので大分楽なんですが。

来週も、アウター縛りでガンバリましょう。

メンバーの皆さんはと言いますと、KOGA-KIMERA カーボンレーサーに乗られています、Fさん、レーサーに乗られて1年経つか経たないかなのですが、とても力強い良い走りをされていてビックリです。

Gちゃん・Kさん・Hくん・ハマーくんは、隠れて自主練されているので、速いしペース配分がお上手ですね~。

あまり自主練されていない、Kさん・F田くんですが、チャリ歴が長いので、強弱の使い方が上手い!

忠輝と光君は、若さで勝負って言うところですか?

レースがとても楽しみです。

本日の営業時間、残り3時間あまりですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿