2016年3月18日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。VOGUE-ピストフレームと朝練ツーリングのお知らせ。

 ゲストの皆様、今日はです。

3月18日(金曜日) 天気予報は、晴れ。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

★ VOGUE-匠・高比良さん ★

昨日に続き、本日の紹介は、ピストレーサー街乗り仕様。

プロ選手のフルオーダーになります、もちろん規格はNJSです。

プロ選手がオーダーしたのが大分前で、必要なくなったようですね。

フレームは、素の状態で作業場のかたすみに有りました。

それを、高比良さんが街乗り仕様に、前後ブレーキ取付けとアウタートンネルを追加されたようです。

フレームは、街乗り仕様になっていましたので、BIG-ENDサイクルで引き取らせて頂きました。

写真は、BBタッピングとヘッド取り付けまでしたところです。

続いての作業は、街乗りと言う事で、アヘッド用のステム・3Tをセットしました。

シートピラーは、NJS規格・ナガサワと選手の名前が彫刻されています。

サドルは、NJS規格 FIVE・GOLDになります。

今のところ、作業はここまでになります。

★ 朝練ツーリングのお知らせ ★

20日(日曜日)の朝練ツーリング、予定通り行いますが、明日土曜日が雨の予報になっています。

決定は、明日の最終ブログで決めさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





















0 件のコメント:

コメントを投稿