2016年3月31日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。入荷案内とお礼。

 ゲストの皆様、今日はです。

3月31日(木曜日) 天気予報は、晴れ?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝は、オープン早々修理のお客様が数人来店下さり、自転車ご購入の相談様も数人来られ、バタバタしました。

★ 入荷案内 ★

PEDRO’S チェ―ンクリーナセット入荷致しました。

カンパニョーロ・ケーブルセット入荷致しました。

★ お礼 ★

修理のお客様から、おやつにとマックのミルクパイ頂きました。

ありがとう御座います。

今もバタバタしています。

また後程、ブログ更新します。





0 件のコメント:

コメントを投稿