2016年3月2日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。水曜定休ですが、午後からオープン致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

3月2日(水曜日) 天気予報は、晴れ。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、水曜定休ですが、お昼時12時10分オープン致しました。

本日は、天気も良いし、とても暖かく、そのままお店に来ては、もったいないので、動画を撮りながら観音崎方面を走って来ました。

昨日、入荷致しました、TERN-RALLY、完成致しました。


国内販売台数50台の限定モデルになります。

価格は、税込価格・・・81,000円になります。

鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦と自転車半島宣言をし、約2年となりましたね。

これからの季節、三浦半島もサイクリング日和になって来ます。

自転車ご購入の際は、是非一度、BIG-ENDサイクルに足を運んで下さいませ。

少しでは御座いますが、ご購入のお力になれればと考えています。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿