2016年3月21日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。新しく、サイクルスタンドと椅子をご用意致しました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月21日(月曜日)天気予報は、曇り時々晴れ?

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝は、オープンと同時に修理のお客様が来店、前ブレーキワイヤーの交換を致しました。

その後、大船からお客様が来店、注文商品の引き取りです。

ときに、昨日から本日の天気、正直パットしませんね~、連休最終日ですし、スパッと晴れてほしいです。

また、今朝は通勤動画を撮りながら、鴨居~観音崎~走水~馬堀海岸と走って来ましたが、観音崎で、多くのレーサーとすれ違いました!

その方達とは、関係ないのですが、何となくですが、とても嬉しくなりましたね!

昨日、泉くんから、限定おせんべいを頂きました。

泉くん、何時もありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿