2016年3月6日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お礼と自転車紹介。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月6日(日曜日) 天気予報は、曇り時々雨!

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

今朝の朝練ツーリングは、中止でしたが、朝起きましたら、晴れてる~!

正直、3時間位は走れましたよね!

中止にして、後悔しています。

ときに、本日は三浦マラソンで、三浦海岸近辺は、非常に賑わっていると、オープンと同時にご来店下さいました。メンバー様のHくんが言っていました。

Hくんは、朝練参加予定でしたが、中止で残念と言っていましたね。

本日は、メンバー様、Hくんの愛車紹介を致します。

BRIDGESTONE-MOULTON

当初、付いていましたパーツは、ほとんど取り外し、フランスパーツ・MAVICを使っています。

今現在、とても貴重なパーツとなってしまいました、無線式電動変速機になります。

フロントディレイラーは、カンパニョーロでクランクは、ストロングライト、ボトルケージは、TA、サドルは、BROOKS、ハンドルとステムもかなり拘っています!

ここまで来ると、趣味の域を超えてますよね~、え~、オタクですか?

次回は、どんな自転車を乗って来られるか楽しみです。

★ お礼 ★

昨日は、修理で沢山のお客様がご来店下さいました。

ときに、TEAM BIG-END のメンバー様も沢山ご来店下さいました。

お客様・メンバー様、昨日は、大変お世話になりました。

ありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿