2016年3月22日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。本日も、オープン早々お客様がご来店下さいました。お礼も有ります。

 ゲストの皆様、今日はです。

3月22日(火曜日) 天気予報は、曇りですね~。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

本日も、オープン早々、修理のお客様がご来店下さいました。

★ ダブルサスMTBは、昨日受けました修理になります。

作業内用は、前後ブレーキワイヤー交換とボスフリーメンテナンス、他になります。

最終調整は、本日朝一で行いました。

★ 一台目のママチャリは、後輪チューブ水試しをしたところ、バルブ付け根から空気漏れ、チューブ交換なりした。

★ 二台目のママチャリは、後輪チューブ水試しと前後スーパーバルブ交換です。

★ 持ち込み後輪ホイール、タイヤ・チューブの交換です。

★ 昨日のお客様・メンバー様から ★

PEYONG 焼きそばとカルビーポテチは、金山ちゃんから頂きました。

日本海産 ホタルイカ姿干しは、泉くんから頂きました。

金山ちゃん・泉くん、何時もありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿