2016年3月12日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練ツーリングのお知らせとお礼。

 ゲストの皆様、今晩はです。

本日、最終ブログになります。

★ 朝練ツーリングのお知らせ ★

明日、13日(日曜日)の朝練ツーリング、予定通り行います。

3週間ぶりの朝練ツーリングです。

集合時間場所は、朝7時30分BIG-ENDサイクルへ、集合宜しくお願い致します。

コースは、相変わらずですが、三浦半島ミドルコースに致します。

先程、修理依頼が有りましたが、タイヤ・チューブの交換となりました。

写真でも確認できると思いますが、キャンバー(ケイシング)が出てしまっているのと、サイド・ビート部分が切れかけています。

先程、泉くんとナベさんが遊びに来て下さいました。

泉くんから、精栄軒のカステラを頂きました。

ナベさんからは、採れたて キャベツを頂きました。

泉くん・ナベさん、何時もありがとう御座います。

そろそろ片付けの時間になりましたので、この辺りで終わりに致します。

ゲストの皆様、おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿