2016年3月5日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。春、サイクリングの季節到来ですね、その前に大切な愛車を今一度。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月5日(土曜日) 天気予報は、晴れ。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時30分オープン致しました。

今朝は、長男忠輝と通勤でしたので、1時間早いオープンとなりました。

★ 春、サイクリング日和、到来ですね~! ★

只今、BIG-ENDサイクルでは、お客様の大切な自転車の修理・メンテナンス・バージョンアップのお手伝いをさせて頂いております。

サイクリングシーズン到来ですが、その前に大切な愛車を今一度点検をされては如何でしょうか。

BIG-ENDサイクルでは、Vipros製品を数多く取り揃えています。

用途に合わせてお使いいただくと、かなりの性能を発揮致します。

ときに、BIG-ENDサイクルでは、自転車のご購入のアドバイス・お手伝いもさせて頂いております。

どうぞ、お気軽にBIG-ENDサイクルへ、お立ち寄りくださいませ。

★ 先程、お店の前を、チーム員の方が走られて行きました。

明日は、天気が悪いと予報されていますから、天気の良い本日に走られる方が多いいと考えられますね!

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿