2016年3月29日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お詫びとお知らせ。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月29日(火曜日) 天気よふは、晴れですね~。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時30分オープン致しました。

昨日仕上げました、サカモト製・ママチャリです。

作業内用は、写真を撮りました。

各所にグリスを付け、固着・サビ止めを致しました(ハンドルステム・シートピラー・ブレーキワイヤー・グリップシフター・フロントブレーキアーチ・前後車輪固定ナット・他)。

この他の作業は、フロントブレーキアーチ・ガタ調整・リヤ変速機調整・各ネジ類増し締め・他。

量販店では、ここまで致しませんが、BIG-ENDサイクルでは、お客様に安全・安心を心掛け、どの自転車も組み付けさせて頂いております。

ときに、点検は無料としていますが、整備は内用により有料です。

★ お詫び ★

昨日、サカモト製・ママチャリの仕様で、誤りがありました。

シングルギヤと載せましたが、リヤ・外装6段ギヤになります。

誠に申し訳御座いませんでした。

★ お知らせ ★

来月、4月2日(土曜日)3日(日曜日)は、北久里浜・交通公園内桜祭りに出店致します。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

本日は、朝から良い天気に恵まれました。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿