2016年3月15日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お知らせです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月15日(火曜日) 天気予報は、晴れ!

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、1時間早い8時30分オープン致しました。

★ VOGUE-匠・高比良さん、工房 ★

明日、水曜日、午後から営業予定でしたが、予定変更致します。

昨日、VOGUE-高比良さんから、お電話が有りました。

内用は、Kさんのロードフレームが仕上がりましたと言事です。

また、ピストフレームも同じく仕上がりましたと言う事で、明日午後から引き取りに行く事となりました。

只今、オーダーしている中で、最初にKさんのフレームが仕上がりましたので、次は何方のフレームか聞いて来ます。(残り4台オーダー中)

写真に有りますは、ピストフレームに組み付け予定のパーツになります。

ハンドル・・・日東NJS TTT(3T) チネリ・クリテリウム~64ジロ。

ステム・・・日東 NJS TTT(3T) チネリ・1A。

サドル・・・KASHIMA‐NJS チネリ3 ブルックス。

シートピラー・・・日東 NJS サカエ カンパニョーロ。

BB・・・スギノ カンパニョーロ シマノ。

ブレーキレバー・・・シマノ・デュラエース EX。

ブレーキアーチ・・・シマノ・600

ヘッドパーツ・・・シマノ・デュラエース EX NJS タンゲ・レビン NJS。

ペダル・・・カンパニョーロ MKS サンツアー。

決定次第、詳細は載せますが、手持ちのパーツで足らないのが、残後車輪になります。

因みに、ギヤクランク・コグ・チェ―ンは、shimano-デュラエース・10で組み付けます。

クランク長167.5 歯数48T コグ15T/16Tになります。

本日は晴天、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿