2016年3月26日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。作業と入荷案内です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月26日(土曜日) 天気よふは、曇り時々晴れ?夜には雨。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

今朝の通勤は、とても寒かったですね~、向い風で風も冷たく、尚且つ花粉用サングラスをかけ忘れ、今頃になって目はカユイし鼻水は出てくるで、酷い目にあってます。

今朝朝一の仕事は、KさんのVOGUE-クロモリレーサーのチェ―ン・ボトルケージの取り付けを致しました。

カンパニョーロ・レコード 10s ウルトラ ナロー チェ―ン、とても高いです。

ビックリ致しましたね、shimano-DURA-ACE でしたら、4本ちかく買えてしまう事になります。

流石、Kさんです。

続いての作業は、レインボージャパンのビーチクルーザー。

補修パーツが、今朝届きました。

これから作業に入ります。

★ 入荷案内 ★

GP・・・バーテープ 販売用になります。(税込・1,512円)

GP・・・サドルカバー お客様の注文商品になります。

GP・・・チェ―ンリング 固定シングルピン アルミ製 アルマイト仕上 (税込・1,080円)

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿