2016年3月8日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。修理とご連絡。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★ VOGUE-匠・高比良さん、工房見学 ★

明日、午前中予定しています、VOGUE-匠・高比良さん、工房見学は、車で行くことに致しました。

天気予報ですと、午前中は曇りで、午後お昼頃から雨模様と言う予報です。

当てにならない天気予報ですが、帰りに雨が降りだしそうなので、最初から車で行きます。

参加されます、Aさん・Gちゃん・Tくん、宜しくお願い致します。

★ 先程修理を受けました ★

ママチャリ、フロントフォーク交換・シフトケーブル交換、前後バスケット取り付け、その他メンテナンス。

修理時間、2時間頂きましたが、全ての作業を1時間で終わらせました。

古いクロモリレーサーは、後輪フリー側、スポーク折れ。

フリーが、シブトク取れませんでしたが、何とか時間までに、作業終了。

正直、時間に追われ、疲れた~。

ボチボチ片付けをしますか。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルをご利用下さり、誠にありがとう御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿