2016年3月3日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。 お客様の注文レーサー、FELT-F75入荷致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ お客様の注文レーサーになります ★

本日、お昼頃入荷致しました、お客様の注文レーサー、FELT-F75になります。

久しぶりに、ドイツのブランド、FELT組みました。

フロント・カーボンフォーク、7000系の軽量アルミフレーム、スパルタンなデザインで、とてもカッコ良いですよ!

昨年辺りは、フレームカラーはブラックが流行っていましたが、今年はパステル系や明るい色が流行っているようですね。

ときに、ママチャリの中古車を組み上げる予定でしたが、お客様の注文レーサーとあれば、魂をこめて先に組み付けを致しました。

入荷は、7分組ですが、そのまま組み付けたら、まるっきりだらしない組み付けになりますので、アウターの長さやヘッドグリスアップ、各所のグリス付け、リヤメカアウターバナナなど気配りは、バッチリ作業して組み付けました。

この後の時間も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルえご来店ご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿