2016年3月30日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。修理とお礼。

 ゲストの皆様、今日はです。

3月30日(水曜日) 天気予報は、曇りです。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店BIG-ENDサイクル、午後12時30分オープン致しました。

★ Wサス・MTB ★

先程、修理でお客様が、ご来店下さいました。

修理内用は、前後ブレーキワイヤー・フロントブレーキシュー・前後フェンダーの交換、メンテナンスになります。

ブログ更新後、作業に入ります。

昨日は、お客様・メンバー様、多数ご来店下さいました。

ナベさんから、お茶を頂きました。

ありがとう御座います。

また、花粉症が酷く、声も枯れ身体もダルイじょうたいが続いています。

ご来店下さいました方々には、ご迷惑お掛けして、すみません。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿