2016年3月10日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。VOGUE-匠・高比良さん工房見学。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月10日(木曜日) 天気予報ですと、曇りですね。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、1時間早い8時30分オープン致しました。

★ VOGUE-匠・高比良 さん工房見学 ★

昨日は、お客様・メンバー様と大船に有ります、VOGUE-匠・高比良さん工房見学に行って来ました。

作業店舗は、今あります自分の店舗と差ほど変わりないように思えます。

1時間余りお邪魔させて頂き、色々なお話をさせて頂きました。

BIG-ENDサイクルを通じてのオーダーの進み具合ですが、ようやくNJSの仕事も一段落したと言う事で、作業に入りますとの事でした。

また、オーダー並み格安フレームですが、BIG-ENDサイクル用は残すところ、4本となりました。

匠・高比良さんが創りだすスチールフレーム、ご興味のある方、お早めに!

ときに、鎌倉・檀かづらの工事も、いよいよとなって来ましたね。

写真でもお解りと思いますが、とても綺麗に整備され、遊歩道も少しだけ広くなったように思えます。

VOGUE-匠・高比良さん、昨日はお邪魔させて頂き、ありがとう御座います。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿