2016年3月19日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。本日は、雨模様ですね~!昨日の続きで、VOGUE-ピスト組み付け中です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月19日(土曜日) 天気予報は、雨ですね~。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

昨日から少しづつ組み上げています、VOGUE-ピストですが、当初予定していましたshimano-DURA-ACE・10、ハブが手に入らず断念致しました。(その他のパーツは有ります)

なので、ノーマルDURA-ACEで組み付ける事と致しました。

今現在、レームには、写真でもお解りと思いますが、ヘッド・ステム・BB・クランク・前後ブレーキアーチ・シートピラー・サドルが付いています。

車輪は前輪だけですが、組み付け完了致しました。

後輪に関しては、スポークが足らず注文となりました。

ピストと言う事で、8本組にしてあります。

また、フロントギヤは、45Tで後輪コグは、15Tです。

街乗り用なので、宜しいかと考えています。

ハンドルとブレーキレバーですが、ハンドル・3Tの380mm、ブレーキレバーは、shimano-DURA-ACE・EXです。

この後の作業ですが、パーツの入荷次第となります。

本日、けっこうな雨降りですがm、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿